オトナになりたい コドモでいたい もしもできるなら オトナになっても 子供でいたい



PROFILE
CHAY☆彡
  • Author:CHAY☆彡
  • ちっちゃい。
       最近の中学生よりも。
       でももうハタチ☆
       やりたいこと沢山。
       悩みも沢山。
       全部抱えてあるいていこう
  • RSS


  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    RECENT ENTRIES
  • AM 10:00  ???(04/23)
  • 君と僕の秘密(04/23)
  • こんなことで悩んでしまう。。。(04/12)
  • ルージュの伝言(04/12)
  • 恋しいということ。。。(04/11)


  • RECENT COMMENTS
  • (07/11)
  • 加藤おさむ(04/12)
  • ひろちゃん(04/12)
  • ガラ(04/02)
  • ガラ(04/02)
  • CHAY☆彡(02/20)
  • (02/20)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2006年04月 (6)
  • 2006年03月 (2)
  • 2006年02月 (15)
  • 2006年01月 (5)
  • 2005年12月 (11)
  • 2005年11月 (18)
  • 2005年10月 (10)
  • 2005年09月 (3)
  • 2005年08月 (19)
  • 2005年07月 (4)
  • 2005年06月 (1)


  • CATEGORY
  • MY Songs (8)
  • 未分類 (14)
  • diary (62)
  • 思い出し更新 (10)


  • LINKS
  • News☆Girl
  • モビコム
  • ☆Mai☆ Favorite Things
  • 楊依琳的自言自語
  • I have a dream
  • Ko-Ki STREET
  • life is still worthwhile.
  • Witness Stand for lite
  • crazykids.com
  • tsubocchi.com
  • magic mushroom
  • Drowsy World
  • できごと21
  • 文房四宝
  • しーの韓国でっどおああらいぶ シネ!!(・∀・∀・)イキロ!!
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    どうしよぅ。
    そうだよね やっぱそういうもんだよねって
    なんど言い聞かせても また涙が溢れてくる

    びっくりしたの あんまり急だったからって
    なんど言い聞かせても やっぱ無理してる

    もう会うこともないと思う 
    なんて そんなはっきり言わないでよ
    あんまりショックでサヨナラも言えなかったよ



    それなら 優しい言葉なんていらなかったよ
    それなら 頭撫でたりしてほしくなかったよ

    優しかった 暖かかった 嬉しかった 楽しかった

    ぜんぶ ぜんぶぜんぶぜんぶ 嘘 嘘 嘘

    今度会ったら思いっきり ポカポカ殴ってやりたいのに
    想像つく そんなこと出来ない
    気づかれないように 分かんないように

    ひさしぶり、元気? がんばってる? 今なにしてんの? 
    へ~、そうなんだ。 じゃぁ急いでるから!! バイバイ☆

    精一杯 それが私の精一杯
    せめてあなたの中の私は 明るい笑顔でいたいんだ

    急いで角を曲がったら 
    涙でパンダになるのもかまわずに
    すれ違う人の目も気にしてないで
    ボロボロ泣いて ボロボロ泣いて
    私は可哀想な女の子って感傷に浸るんだ


    優しかった 暖かかった 嬉しかった 楽しかった

    ぜんぶ ぜんぶぜんぶぜんぶ 嘘 嘘 嘘

    嘘の世界って分かってて 嘘の存在って分かってて
    それでも フリしてたかった
    一緒にいたかった ちょっとだけでも

    彼女、欲しいの? いないの? つくればいいじゃん!
    あ~、そんなんだ。 じゃぁチョコあげるよ!! 約束☆

    精一杯 それが私の精一杯
    せめてあなたの中の私は 明るい笑顔でいたいんだ

    それなのに こんなのってないよ
    なんで優しくしたりなんか
    なんで頭撫でたりなんか
    なんで約束したりなんか


    あなたは知らないんだ
    友達も 恋も 好きも 嫌いも
     
    ぜんぶ ぜんぶぜんぶぜんぶ 嘘 嘘 嘘  


    どうしよぅ 涙 止まらない
    どうしよぅ 恋 じゃないよ
    どうしよぅ どうしよぅ どうしよぅ

    ぜんぶ 忘れなきゃ ぜんぶ 忘れなきゃ

    どうしよぅ 涙 止まらない
    どうしよぅ 恋 じゃないよ
    どうしよぅ どうしよぅ どうしよぅ


    優しかった 暖かかった 嬉しかった 楽しかった

    ぜんぶ ぜんぶぜんぶぜんぶ 嘘 嘘 嘘

    へ~、そうなんだ。 じゃぁもう会えないね。 バイバイ☆
    【2006/02/11 07:58】 MY Songs | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |

    この記事に対するコメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2006/02/11 22:31】 | #[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック


