オトナになりたい コドモでいたい もしもできるなら オトナになっても 子供でいたい



PROFILE
CHAY☆彡
  • Author:CHAY☆彡
  • ちっちゃい。
       最近の中学生よりも。
       でももうハタチ☆
       やりたいこと沢山。
       悩みも沢山。
       全部抱えてあるいていこう
  • RSS


  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    RECENT ENTRIES
  • AM 10:00  ???(04/23)
  • 君と僕の秘密(04/23)
  • こんなことで悩んでしまう。。。(04/12)
  • ルージュの伝言(04/12)
  • 恋しいということ。。。(04/11)


  • RECENT COMMENTS
  • (07/11)
  • 加藤おさむ(04/12)
  • ひろちゃん(04/12)
  • ガラ(04/02)
  • ガラ(04/02)
  • CHAY☆彡(02/20)
  • (02/20)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2006年04月 (6)
  • 2006年03月 (2)
  • 2006年02月 (15)
  • 2006年01月 (5)
  • 2005年12月 (11)
  • 2005年11月 (18)
  • 2005年10月 (10)
  • 2005年09月 (3)
  • 2005年08月 (19)
  • 2005年07月 (4)
  • 2005年06月 (1)


  • CATEGORY
  • MY Songs (8)
  • 未分類 (14)
  • diary (62)
  • 思い出し更新 (10)


  • LINKS
  • News☆Girl
  • モビコム
  • ☆Mai☆ Favorite Things
  • 楊依琳的自言自語
  • I have a dream
  • Ko-Ki STREET
  • life is still worthwhile.
  • Witness Stand for lite
  • crazykids.com
  • tsubocchi.com
  • magic mushroom
  • Drowsy World
  • できごと21
  • 文房四宝
  • しーの韓国でっどおああらいぶ シネ!!(・∀・∀・)イキロ!!
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    黒薔薇の誓い

    嘘で嘘を隠し 嘘で固めた偽りの姿は 首吊り寸前の囚われの身
    それは真実よりも甘く 時に真実よりも酷い
    矛盾した世界で生き延びるのは 悪魔に魂を売るよりも代償は大きい
    生きながらの死を宣告され 胸元のバラは黒く染まる

    闇で闇を隠し 闇で象る偽りの世界は 崩壊寸前の牢獄の様
    それは真実よりも甘く 時に真実よりも酷い
    腐敗した世界で生き延びるのは 生贄を差し出すよりも代償は大きい
    生きながらの死を宣告され 足元のガラスは砕け落ちる

    群がる無数の虫を手で払いながら 五月蝿い羽音に耳を塞ぐ
    蹲って膝を抱いて涙を流しながら 溢れ出す思いを押し潰す

    心の闇も 体の闇も 全て闇で隠して
    心の声も 体の声も 全て嘘で隠して
    私は私を偽り 私は私を欺く

    ただ一人 私が疑う私を 信じてくれる人がいる
    闇で象る偽りの姿で 心の奥に仕舞い込んだ
    小さな光を見つけ出し その存在を教えてくれる

    たとえそれが永遠でなくとも たとえそれが愛でなくとも
    私は闇の中を生き 光を掴み取ることを誓った

    この矛盾した世界で この腐敗した世界で
    この黒い薔薇に。。。

    【2006/01/30 14:02】 MY Songs | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |

    この記事に対するコメント
    いい文章だと思うが難しい内容。
    もう少し平易な言葉がいいな
    【2006/01/31 23:27】 URL | ~ #-[ 編集]

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    【2006/02/01 10:09】 | #[ 編集]

    これ自分で考えたん?すごいなぁ
    【2006/02/01 19:27】 URL | ゾノ #-[ 編集]

    この程度ならきっと誰でも書けますよ♪ゾノ先輩にも。。。

    my songsはまだ6個しかないけど、良かったらさかのぼってみてくださいな☆
    去年の日記には10個くらいありますhttp://yaplog.jp/chay/category_3/
    【2006/02/01 21:03】 URL | CHAY☆彡 #ZVQ/pCHw[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック


