オトナになりたい コドモでいたい もしもできるなら オトナになっても 子供でいたい



PROFILE
CHAY☆彡
  • Author:CHAY☆彡
  • ちっちゃい。
       最近の中学生よりも。
       でももうハタチ☆
       やりたいこと沢山。
       悩みも沢山。
       全部抱えてあるいていこう
  • RSS


  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    RECENT ENTRIES
  • AM 10:00  ???(04/23)
  • 君と僕の秘密(04/23)
  • こんなことで悩んでしまう。。。(04/12)
  • ルージュの伝言(04/12)
  • 恋しいということ。。。(04/11)


  • RECENT COMMENTS
  • (07/11)
  • 加藤おさむ(04/12)
  • ひろちゃん(04/12)
  • ガラ(04/02)
  • ガラ(04/02)
  • CHAY☆彡(02/20)
  • (02/20)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2006年04月 (6)
  • 2006年03月 (2)
  • 2006年02月 (15)
  • 2006年01月 (5)
  • 2005年12月 (11)
  • 2005年11月 (18)
  • 2005年10月 (10)
  • 2005年09月 (3)
  • 2005年08月 (19)
  • 2005年07月 (4)
  • 2005年06月 (1)


  • CATEGORY
  • MY Songs (8)
  • 未分類 (14)
  • diary (62)
  • 思い出し更新 (10)


  • LINKS
  • News☆Girl
  • モビコム
  • ☆Mai☆ Favorite Things
  • 楊依琳的自言自語
  • I have a dream
  • Ko-Ki STREET
  • life is still worthwhile.
  • Witness Stand for lite
  • crazykids.com
  • tsubocchi.com
  • magic mushroom
  • Drowsy World
  • できごと21
  • 文房四宝
  • しーの韓国でっどおああらいぶ シネ!!(・∀・∀・)イキロ!!
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    なが~い恋愛バトン☆
    生存確認のために何か書いてくれといわれました。
    日記を書く気になれないので、ばとんで。。。

    拾ってきました。
    やってみます。
    Q 01:最近ときめいてますか?

     どうなんだろ。。。
     「ときめいてるかも!!」って思っても、諸事情により
     「ときめいても仕方ない」と自分に言い聞かせてます。

    Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?

      だと思ってたけど、そうでもないかもしれないと思い始めた。 

    Q 03:そして移り気な方だと思いますか?

     あんまり移り気ではないかな。。。
     突然「嫌!!」ってなることはあるけど。。。

    Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
     
     振った場合 ⇒ 「もぉ嫌!!」
     振られた場合 ⇒ out of 眼中 (死語??)

    Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?
     
     高校生の時付き合ってた彼と別れた時。「もぉ嫌!!」って。。。

    Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
     
     あんまり妬かない。。。
     「もっとさぁ、ヤキモチとかさぁ、ないわけ??」って言われたことが。。


            ごめんなさい。

    Q 07:ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?
     
     所有欲でしょぉ。
     自分あんまり所有欲ない気がするし。。

    Q 08:恋している自分に恋している事がありますか?
     
     大いにある!!たぶん上手くいかない原因はこれだね。。

    Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?

     えーっと。。。ぅーん。。。。。。はぃ・・・!?

    Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
     
     待つ方なのかな。。。
     ってか、運命は感じるもので待つも梅もないと思うんだけどね。。。

    Q 11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?

     相手によるよね。。。一応YESかな。。

    Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にあると思いますか?

     私が冷めてるから。。。笑

    Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
     
     悩んでます。。。。 

    Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?

     だーかーらー!!それが分かれば誰も苦労しないっての!!

    Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?

     今までは、ない!!
     結婚願望なかったからね。。。

    Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?

     それだけは絶対に嫌なんだけどね。。。
     とりあえず親に相談するしかないよね。。

    Q 17:どこからが浮気だと思いますか?

     ぅーん。。。女の浮気はデートからだと思うけど。
     男の浮気はあんまり干渉しないので。。。。笑
     心が移ってなければ何しても。。。とりあえず。 

    Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?

     たぶんね。たとえその時感謝できなくても、後々必ず。 

    Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?

     多くはないけどね。。。たまにね。

    Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。

     何にも言ってないのに私の性格を理解してる人。
     もしくは私の性格を理解しようとしてくれる人。

    Q 21:リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?
     
     されるのが。。。好きです。

    Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?

     不安じゃないけど。自分にあると思ってる。
     ・・・・勘違い??

    Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?

     全く意識していなかったことを去年の夏に反省しました。(笑)

    Q 24:いままで恋人に言われて嬉しかった言葉はありますか?

     あはは☆。。かわいいねぇ♪笑

    Q 25:恋人との思い出の曲はありますか?

     HAPPY HAPPY BIRTHDAY By.DREAMS COME TRUE

    Q 26:自分の時間がほしいですか?
     
     はい!!!

    Q 27:束縛されるのは苦痛ですか?

     苦痛ー!!動物占いペガサスやし。

    Q 28:恋人のためにならなんでもできますか?

     夢を捨てることは出来ません。

    Q 29:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?

     「明日死にたい・・」

       愚かな娘だったのですよ。。

    Q 30:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。

     得たもの ⇒ ときめき☆(笑)

     失ったもの ⇒ 自信と勇気

    Q 31:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?

     行方って言われたら要因になるかも。。。
     将来、自分より稼ぎが少ない男と結婚したくはないので。。

    Q 32:恋愛相談のできる誰かがいますか?

     相談。。。なのかな??  ぅーん。まぁいるよ☆

    Q 33:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?

     ほとんど左右しません。ごめんなさぃ。
     アドバイスされようがされまいが、しようと思ったことしかしないので。
     
    Q 34:浮気されたら?
     
     ほんとに「浮」気なのか問い詰める。

    Q 35:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?

     許せるか許せないか天秤にかける。。
     冷める度が上がる。笑

    Q 36:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?

     ないないないない。  

    Q 37:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか

     気にする。。。だって。。ねぇ。

    Q 38:見せる見せない自分がありますか?

     あるかな。。。見せたいのにね。。

    Q 39:恋人に言われて悲しかった言葉は?
     
     浮気すれば??

    Q 40:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?

     「横に座っててもいい??」
    【2006/01/30 06:33】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック


