オトナになりたい コドモでいたい もしもできるなら オトナになっても 子供でいたい



PROFILE
CHAY☆彡
  • Author:CHAY☆彡
  • ちっちゃい。
       最近の中学生よりも。
       でももうハタチ☆
       やりたいこと沢山。
       悩みも沢山。
       全部抱えてあるいていこう
  • RSS


  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    RECENT ENTRIES
  • AM 10:00  ???(04/23)
  • 君と僕の秘密(04/23)
  • こんなことで悩んでしまう。。。(04/12)
  • ルージュの伝言(04/12)
  • 恋しいということ。。。(04/11)


  • RECENT COMMENTS
  • (07/11)
  • 加藤おさむ(04/12)
  • ひろちゃん(04/12)
  • ガラ(04/02)
  • ガラ(04/02)
  • CHAY☆彡(02/20)
  • (02/20)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2006年04月 (6)
  • 2006年03月 (2)
  • 2006年02月 (15)
  • 2006年01月 (5)
  • 2005年12月 (11)
  • 2005年11月 (18)
  • 2005年10月 (10)
  • 2005年09月 (3)
  • 2005年08月 (19)
  • 2005年07月 (4)
  • 2005年06月 (1)


  • CATEGORY
  • MY Songs (8)
  • 未分類 (14)
  • diary (62)
  • 思い出し更新 (10)


  • LINKS
  • News☆Girl
  • モビコム
  • ☆Mai☆ Favorite Things
  • 楊依琳的自言自語
  • I have a dream
  • Ko-Ki STREET
  • life is still worthwhile.
  • Witness Stand for lite
  • crazykids.com
  • tsubocchi.com
  • magic mushroom
  • Drowsy World
  • できごと21
  • 文房四宝
  • しーの韓国でっどおああらいぶ シネ!!(・∀・∀・)イキロ!!
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    拾ってきたよん☆クリスマスばとん★
    タイムリーだったから拾ってきちゃった♪
    ご。。。。ごめんなさい!!!

    だぁって面白そうだったんだも~ん☆

    許してね(≧з≦)

    それでは参りま~す!@メリーちゃん風(←2人しか分からない・笑)

    ☆クリスマスばとん★
    Q0 サンタクロースはいますか?

    北欧に住んでいると信じています♪
    例えいなくとも。。。

    「わ、私?? 私はメリーよ☆」(←2人しか分からない・凹)

    Q1 理想のクリスマスの過ごし方は?

    ①世界で一番私を愛してくれて、世界で一番大好きなあの人と
     ケーキを食べながらおしゃべりすること♪

     おばぁちゃ~ん♪

    ②アメリカで過ごすホワイトクリスマス☆恋人がいればなお良し!!
     2年後はきっと・・・・(願望)

    ③愉快な仲間たちが集まるシングルベル☆
     去年は奇跡的にシングルじゃなかったから参加してない。
     隣の隣に居たのは居たんだけどね。。。
     来年はシングルベルかなぁ・・・

     今年??今年はもちろん、おばぁちゃ~ん!!!


    Q2 実際にあったクリスマスの忘れられない思い出は?

    ①17歳のクリスマス(正確にはちょっと前)迷子の子に向かって、
     「○○ちゃんは何歳かな~?」
     「7さい!!おばちゃんは~?」
     「ぅ~ん、おばちゃんは17歳だよぉ♪」

      痛い。とってもイタイ!!!

    ②同じく17歳のクリスマス。
     まだよちよち歩きの男の子にクリスマスカードをあげた。
     しばらくしたら、そのカードを私にくれた。
     「ん?持ってていいんだよ♪あげるよ?」
     それでも私に渡そうとする。
     「ありがとう♪(もらう)・・・・・はい☆(再びあげる)」
     男の子は受け取る。
     「・・・・・ぁい♪」
     私にまたくれる☆
     それの繰り返し。。。5回ほど。。。幸!!!


    Q3 どんなプレゼントが嬉しい?

    お金はかけなくていいから、気持ちがこもってるのがイイ!!
    手紙1通で本気で嬉しかった☆

    Q4 クリスマスにお勧めの曲は?シチュエーションも答えてください

    マライア・キャリーの“All I want for Christmas is You”でしょ!!
    このシーズン、カラオケに行けば必ず歌う♪
    最後の高音部分はマジで気持ちがいいよ☆
    隣に恋人が居ればなお良し!!(そればかり・凹)

    あと、タイトル忘れたんだけど、「パ~ラパパンパン♪」っていう歌詞のやつ。
    ドラムが上手な男の子の歌だった気がするよ☆
    男の子の子供が出来たら一緒に歌いたい♪

    あとは英語版「真っ赤なお鼻のトナカイ」かな。
    トナカイの名前がいっぱい出てくるイントロが好き☆
    遊びだけど、アカペラで友達とやったとき楽しかった♪
    ベースの音を一生懸命練習したよ。なんか変で面白いの!!
    まぁ、メインを普通に歌ったんだけどね。寸劇つきで(笑)

    Q5 寂しい人へ…   独り身でクリスマスを迎えた時の開き直り方を伝授してください

    父・母・祖父・祖母、家族がいるなら家族と過ごしては?
    私はクリスマスは家族と過ごしたいです。特に今年は。。。

    あとは、バイトとかサークルとかいう手もあるし。。。

    あ、友達のバー教えてあげよっか??(女の子限定)
    チャージ500円、一杯600円でお相手してくださると思います。

    あとあと、究極はやっぱり寂しい人同士でシングルベル!!
    赤信号。皆で渡れば怖くない。
    クリスマス。皆で過ごせば寂しくない♪

    Q7 ドロップキックしたくなるようなカップルの行動は?

    すんごいお洒落なカフェで、しかもちょっと大人系ないい感じの店で、
    「○○くん、はい☆あ~ん♪」とかやってるのをみると、

      あんたら雰囲気ぶちこわしなんじゃい!!!
                             って、

     ドロップキックどころか、顔面パイ投げです!!

    Q8 クリスマスといったら○○○ あなたの名言をどうぞ

        不二家のケーキ♪
     毎年、おばぁちゃんが予約してくれるんです!!
     少ない年金から・・・年明ければお年玉も出すっていうのに。。。
     しかも毎年お皿のデザインがグレードアップしていく!!
     見たい方は我が家(実家)へどうぞ☆
     どうせ宗像来るならプラネタリウムにも寄ってね♪
     サンタさんいるし。100円だし。私メリーだし。(←2人しか分からない・またかよ!!笑)

    Q9 幸せなクリスマスを過ごして欲しいと思う人にバトン回してください

    がらさん、ゾノさん、ひろちゃん、しー様
    その他、私に幸せをくれたすべての人に~♪

    バトンひろってちょ~~~~☆
    【2005/12/10 21:55】 diary | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |

    この記事に対するコメント
    あたしはシングルじゃなかったのに隣の隣にいたぞー!今年?今年は・・・未定ですがな・・・
    あ、でも25日の夜行便バスで帰省しまっす。
    おいらのクリスマスの予定、帰省(笑)
    【2005/12/11 09:39】 URL | 紫 #-[ 編集]

    バトンひろいま~す☆
    【2005/12/12 11:43】 URL | ゾノ #-[ 編集]

    答えてみました
    トラックバックが貼れなかったよぅ(T^T)
    【2005/12/19 10:11】 URL | ガラ #aW8qDj4U[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック


