オトナになりたい コドモでいたい もしもできるなら オトナになっても 子供でいたい



PROFILE
CHAY☆彡
  • Author:CHAY☆彡
  • ちっちゃい。
       最近の中学生よりも。
       でももうハタチ☆
       やりたいこと沢山。
       悩みも沢山。
       全部抱えてあるいていこう
  • RSS


  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    RECENT ENTRIES
  • AM 10:00  ???(04/23)
  • 君と僕の秘密(04/23)
  • こんなことで悩んでしまう。。。(04/12)
  • ルージュの伝言(04/12)
  • 恋しいということ。。。(04/11)


  • RECENT COMMENTS
  • (07/11)
  • 加藤おさむ(04/12)
  • ひろちゃん(04/12)
  • ガラ(04/02)
  • ガラ(04/02)
  • CHAY☆彡(02/20)
  • (02/20)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2006年04月 (6)
  • 2006年03月 (2)
  • 2006年02月 (15)
  • 2006年01月 (5)
  • 2005年12月 (11)
  • 2005年11月 (18)
  • 2005年10月 (10)
  • 2005年09月 (3)
  • 2005年08月 (19)
  • 2005年07月 (4)
  • 2005年06月 (1)


  • CATEGORY
  • MY Songs (8)
  • 未分類 (14)
  • diary (62)
  • 思い出し更新 (10)


  • LINKS
  • News☆Girl
  • モビコム
  • ☆Mai☆ Favorite Things
  • 楊依琳的自言自語
  • I have a dream
  • Ko-Ki STREET
  • life is still worthwhile.
  • Witness Stand for lite
  • crazykids.com
  • tsubocchi.com
  • magic mushroom
  • Drowsy World
  • できごと21
  • 文房四宝
  • しーの韓国でっどおああらいぶ シネ!!(・∀・∀・)イキロ!!
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    人間バトン
    昨日の夜中に更新しようと思ってちゃんと書いたのに、
    保存ボタンを押した瞬間ログイン画面になってやる気を失いました。
    どかーーん!!

    気を取り直して、しー様よりいただいたバトンをば☆


    Q1:このバトンを回してくれた方の印象は?

    うん、クリエイティブぅ~♪だね。
    相撲とマンガを語らせたら止まらない。
    携帯本体よりも重いストラップ群やら、
    その日のテーマが分かりやすい「しー様ファッション」やら、
    その個性的な一面にはいつも驚かされるけど、
    150人近くが受ける授業でレポートが模範として紹介されたり、
    プレゼンでとってもわかりやすい速習しー様劇場が公演されたりと、
    その裏にはとっても頭のいい一面をもっている。。。


    Q2:自分は周りからどういう人間だと思われていると思いますか?

    めちゃくちゃちっちゃい ←これだけは自信持てる!!

    あと、かわいいとかしっかり者とか優しいとか癒し系とか言われるけど、
    実際はどうか知らん!!そうなりたいとは思う。

    Q3:貴方の良いと思う人間性を5つ

     キーワードで書いてみます。
     明るい笑顔 ←これを取ったらCHAY☆彡じゃなくなる
     フレンドリー ←このおかげで年齢(学年)不詳って言われた・笑
     好奇心旺盛 ←今の私を作り上げている一番の材料
     負けず嫌い ←私のパワーの根源
        Calling ←誰かが「やってみなさい」と囁いた気がするときはやる
               誰かが「ここは貴方の居場所」って囁いた気がするときは行く

       *Calling・・・使命・天職、なすべき務めに駆り立てる強い衝動

    Q4:逆に貴方の嫌いな人間性5つ

     コミュニケーション未熟症 ←深刻。周りに迷惑が。。。
         慢性ビジー症候群 ←高校の時から。治らないだろうから上手く付き合っていきたい。
          リーダシップ苦手 ←今年明るみに出た弱点。克服すべし!!
         フィーリング過重視 ←論理的でなく説得力がない。
               考えすぎ ←悩みが多いのはこのせい。
     


    Q5:自分のなりたい理想の人間像は?

    美輪明宏、あとあのコとアイツとあの先輩とあの先生と。。。
    って、美輪さん以外は名前出せませんね。
    思慮深く、常に人間世界全体を俯瞰している。
    自分のやりたいことをやり遂げる。
    信念を持って行動する。
    人を育てる。
    年相応の身形言動をわきまえる。

    もしも自分が母になるとしたら、自分の母親のような母になりたい。

    Q6:自分を慕っている人に一言。

    ありがとうございます。これからもどうぞよろしくです。
    CHAY☆彡のこれからの成長にご期待ください。


    Q7:次にまわす人。その人の印象も添えて。

     lite ←第一印象「あ、男の子なんだぁ・笑」
         今は、推定年齢30歳、2次元のカリスマ。

     わっちさん←優しい笑顔で冗談を言う時もあれば
             真面目に厳しいコメントをくれる時もある、メリハリ効いた人

     Hickyさん←うにゃぁ、かわいらしい先輩☆意外にもボケ担当??突っ込みどころ満載。

     mobiさん←「なんやあの人エライ格好えぇ!!」と思ってから2年。
           優しくて、後輩思いで、素敵な先輩です。
           あんな風に慕われる先輩になりたい☆
     
     もしもすでにもらってたらごめんなさい。
     あと、忙しかったらすぐじゃなくてもいいです。。。
     気が向いたらやってくださいな。

    こんな風に、簡単だけど自己分析してみるのって大事だと最近思った。
    近々、わっちさんに倣って2005年を真面目に振り返ってみよう♪
    【2005/12/05 01:55】 diary | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

    この記事に対するコメント
    初コメントかしら?

    とりあえず、CHAYさんそんなに小さくないから安心していいよ。同サイズの人間が並ぶと面白いだけです。わは。
    【2005/12/09 04:30】 URL | あげ #UkUU9HD6[ 編集]

    このあいだ、2期の先輩に

    「どんぐりの背ぇくらべってこういうこというんだ」

    って言われたよ。笑


    同サイズの人は私の隣に並ぶと落ち着くらしい。
    みんな私よりはおっきいからね。わは。
    【2005/12/09 22:56】 URL | CHAY☆彡 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック


