オトナになりたい コドモでいたい もしもできるなら オトナになっても 子供でいたい



PROFILE
CHAY☆彡
  • Author:CHAY☆彡
  • ちっちゃい。
       最近の中学生よりも。
       でももうハタチ☆
       やりたいこと沢山。
       悩みも沢山。
       全部抱えてあるいていこう
  • RSS


  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    RECENT ENTRIES
  • AM 10:00  ???(04/23)
  • 君と僕の秘密(04/23)
  • こんなことで悩んでしまう。。。(04/12)
  • ルージュの伝言(04/12)
  • 恋しいということ。。。(04/11)


  • RECENT COMMENTS
  • (07/11)
  • 加藤おさむ(04/12)
  • ひろちゃん(04/12)
  • ガラ(04/02)
  • ガラ(04/02)
  • CHAY☆彡(02/20)
  • (02/20)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2006年04月 (6)
  • 2006年03月 (2)
  • 2006年02月 (15)
  • 2006年01月 (5)
  • 2005年12月 (11)
  • 2005年11月 (18)
  • 2005年10月 (10)
  • 2005年09月 (3)
  • 2005年08月 (19)
  • 2005年07月 (4)
  • 2005年06月 (1)


  • CATEGORY
  • MY Songs (8)
  • 未分類 (14)
  • diary (62)
  • 思い出し更新 (10)


  • LINKS
  • News☆Girl
  • モビコム
  • ☆Mai☆ Favorite Things
  • 楊依琳的自言自語
  • I have a dream
  • Ko-Ki STREET
  • life is still worthwhile.
  • Witness Stand for lite
  • crazykids.com
  • tsubocchi.com
  • magic mushroom
  • Drowsy World
  • できごと21
  • 文房四宝
  • しーの韓国でっどおああらいぶ シネ!!(・∀・∀・)イキロ!!
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    どうにもならないけど・・・
    ここに書いたからって何かが変わるわけではないのかもしれない。
    それは分かっている。

    むしろここに書くことで、自分の弱い部分とか嫌な部分とかが
    どんどん前に出てくる気もする。

    やろうと思えばなんだって出来るって自分で信じてたし、
    周りのイメージでは「何でもできる」ってなってることが多い。
    周りから「出来ないでしょ?」って言われるのが嫌。
    今は出来なくても、必ず出来るようになってみせるって、そう思ってた。

    自分はホントは何にも出来ないし、誰かよりも優れてるわけじゃない。

    自分が持ってるもの全部持ってて、そのうえ自分が持ってないものを持ってる。
    そんな人間が、目の前にたくさん、たくさんいる。

    そんなもんだって、あきらめたくない。
    私はまだ、私でしかありえない存在でいたい。
    誰かが代わりを務めるような、そんな存在にはなりたくない。

    この違和感はなんなんだろう?

    周りの目が、私じゃないなにか別のものを見ているような気になる。
    私じゃない私を見られてる。

    私はどこにいるんだろう。。。

    【2005/12/01 13:00】 diary | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |

    この記事に対するコメント
     期待にこたえたいって思うのわかる><;でもきっと焦らなくていいことだってあると思うんだ…そりゃ期限が設けられちゅうんなら頑張んなきゃいけないと思うけど…
     ガッコの試験勉強して思うのはいくら本試で通っても後にはあまり残んないなって(++;今すぐなら85位で合格はもらえるような事できるかもしんない。けどさ、多少時間がかかっても本当に自分の身になってたり、練りに練って120のものが出せたりするなら、それは大いにアリやと思うんよね。。。
     言わんでも分かってると思うけど、、、出しゃばっちゃってゴメンねm(_)m
    【2005/12/01 21:46】 URL | あゆ #-[ 編集]

    華そう「鳴かぬ鴉はなんとでも鳴く、か…。」

    一休「はい!老師様。
    私は母の悲しみを『知り』、『悲しみ』、…父を『憎み』、自分の生い立ちを『知り』、父を『うらみ』、仏門に入ってからはその苦痛を払いのけたい一心で、悟りを得たい、悟りを得たいと…、次から次と私は『鳴いて』いたのです。それが<<私>>でした!
    その私の『鳴き声』が闇夜に満ちていた時、突然鴉の一声が…、それは私の鳴き声を木っ端微塵に吹き飛ばしたのです。鴉の鳴き声とともに、私の鳴き声も虚空に吸い込まれていくようでした。
    その瞬間、<<私>>が消えたのです!あの無言(しじま)の中に。
    そして、白々と明けていく時、<<私>>だった生命は天地万物と一体となっているような…。」
    (坂口尚『あっかんベェ一休・上』講談社漫画文庫、1998年。pp.464-465)

    こうして<<私>>が消えた以上、もはや何者とも比較しようがありません。
    【2005/12/01 23:22】 URL | せのお #-[ 編集]

    >あゆ

    ありがとね。
    周りに惑わされたり縛られたりしすぎてた。
    自分のことは自分でコントロールできるんだって、やっと気づけた。
    自分のこと信じる勇気がでたよ。
    またつまづくかも知れんけど。。。

    人生、七転び八起き!!
    立ち上がり続けたら、きっと勝てるよね。

    >せのおさん

    私は私を消そうとするのをやめました。
    そしたら私が見えてきました。
    【2005/12/02 00:38】 URL | CHAY☆彡 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック


