オトナになりたい コドモでいたい もしもできるなら オトナになっても 子供でいたい



PROFILE
CHAY☆彡
  • Author:CHAY☆彡
  • ちっちゃい。
       最近の中学生よりも。
       でももうハタチ☆
       やりたいこと沢山。
       悩みも沢山。
       全部抱えてあるいていこう
  • RSS


  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    RECENT ENTRIES
  • AM 10:00  ???(04/23)
  • 君と僕の秘密(04/23)
  • こんなことで悩んでしまう。。。(04/12)
  • ルージュの伝言(04/12)
  • 恋しいということ。。。(04/11)


  • RECENT COMMENTS
  • (07/11)
  • 加藤おさむ(04/12)
  • ひろちゃん(04/12)
  • ガラ(04/02)
  • ガラ(04/02)
  • CHAY☆彡(02/20)
  • (02/20)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2006年04月 (6)
  • 2006年03月 (2)
  • 2006年02月 (15)
  • 2006年01月 (5)
  • 2005年12月 (11)
  • 2005年11月 (18)
  • 2005年10月 (10)
  • 2005年09月 (3)
  • 2005年08月 (19)
  • 2005年07月 (4)
  • 2005年06月 (1)


  • CATEGORY
  • MY Songs (8)
  • 未分類 (14)
  • diary (62)
  • 思い出し更新 (10)


  • LINKS
  • News☆Girl
  • モビコム
  • ☆Mai☆ Favorite Things
  • 楊依琳的自言自語
  • I have a dream
  • Ko-Ki STREET
  • life is still worthwhile.
  • Witness Stand for lite
  • crazykids.com
  • tsubocchi.com
  • magic mushroom
  • Drowsy World
  • できごと21
  • 文房四宝
  • しーの韓国でっどおああらいぶ シネ!!(・∀・∀・)イキロ!!
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    甘えてばかりじゃかっこ悪いよね・・・
    忙しい日々を次はこれ、次はあれって過ごしてると、
    どうしても心の拠り所が欲しくなる。

    「もぅ、疲れたぁ~」って素直に口に出せる相手が欲しくなる。

    でも私は結局自分のことしか考えてなくて、
    その拠り所を失うのが怖くて自分から逃げだした。


    いろいろな理由にかこつけて
    自分が相手の心の拠り所になったり
    相手を支えにしないと立てなくなるのが怖くて
    全部相手のせいにした。

    私は結局自分だけが大切だった。。。


    あなたの支えになれなかった自分をせめるとか
    そんなキレイなことは言えない。

    誰にも告げずに一緒に過ごした2ヶ月間が
    昨日のことにも思えるし、何年も昔のことにも思える。

    悔しくて苦しくて何日も悩んでやっと話せたことを
    「別にいいんじゃない?悩むことじゃなくない?」
    というあなたの気持ちが私には分からなかった。

    私が私だから一緒にいるのか、私が女だから一緒にいるのか。
    あなたは思いもしなかっただろうけど、
    私はずっと悩んでた、不安だった。

    だから試した。

    別れを告げた。

    「しょうがなくない?」とあなたは言った。

    最後まであなたの気持ちは見えなかった。
    あれは、九つ離れたあなたの優しさだったの?

    最後にもらったメールは受信箱から消去した。
    でも記憶からは消えなかった。

    あなたのメールアドレスは電話帳から消去した。
    でも記憶からは消えなかった。
    覚えるつもりはなかったけど、メールするたびに不安になった。
    前の彼女の名前と誕生日の入ったアドレス。


    あなたは思いもしなかっただろうけど、
    私はずっと悩んでた、不安だった。


    別れて泣いたのは、あなたが初めてだったんだよ。。。
    【2005/11/11 03:36】 diary | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック


