オトナになりたい コドモでいたい もしもできるなら オトナになっても 子供でいたい



PROFILE
CHAY☆彡
  • Author:CHAY☆彡
  • ちっちゃい。
       最近の中学生よりも。
       でももうハタチ☆
       やりたいこと沢山。
       悩みも沢山。
       全部抱えてあるいていこう
  • RSS


  • CALENDER
    07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    RECENT ENTRIES
  • AM 10:00  ???(04/23)
  • 君と僕の秘密(04/23)
  • こんなことで悩んでしまう。。。(04/12)
  • ルージュの伝言(04/12)
  • 恋しいということ。。。(04/11)


  • RECENT COMMENTS
  • (07/11)
  • 加藤おさむ(04/12)
  • ひろちゃん(04/12)
  • ガラ(04/02)
  • ガラ(04/02)
  • CHAY☆彡(02/20)
  • (02/20)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2006年04月 (6)
  • 2006年03月 (2)
  • 2006年02月 (15)
  • 2006年01月 (5)
  • 2005年12月 (11)
  • 2005年11月 (18)
  • 2005年10月 (10)
  • 2005年09月 (3)
  • 2005年08月 (19)
  • 2005年07月 (4)
  • 2005年06月 (1)


  • CATEGORY
  • MY Songs (8)
  • 未分類 (14)
  • diary (62)
  • 思い出し更新 (10)


  • LINKS
  • News☆Girl
  • モビコム
  • ☆Mai☆ Favorite Things
  • 楊依琳的自言自語
  • I have a dream
  • Ko-Ki STREET
  • life is still worthwhile.
  • Witness Stand for lite
  • crazykids.com
  • tsubocchi.com
  • magic mushroom
  • Drowsy World
  • できごと21
  • 文房四宝
  • しーの韓国でっどおああらいぶ シネ!!(・∀・∀・)イキロ!!
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    even if...
    「たまたま見つけたんだ」って さっき言ったけど
    ほんとはずっと前から 君を連れて来たかったんだ
    キャンドルが優しく揺れる この店のカウンターで
    君はうれしそうに彼にもらった指輪を眺めてる

    君の心に僕の雫は落ちないけど
    このバーボンとカシスソーダがなくなるまでは
    君は 君は 僕のものだよね

    鍵をかけて 時間を止めて 君がここから離れないように
    少しだけ 酔い始めてるのかな 本当の気持ちだけど
    君も少し 酔った方がいい そして僕の肩に寄りかかればいい
    だけど全ての言葉をまた飲み干して 君から目をそらした


    これはきっと彼氏(婚約者?)がいる女性を想う気持ちを歌ったんだろうけど
    相手に特定の人がいなくてもこんな状況ってあるよなぁと思った

    相手は自分のことを意識したりしていない
    自分も相手のことを意識してるか正直分からない

    でも、一緒に過ごすほんの数時間が欲しくて無理をする

    それを恋と呼ぶにはあまりにも愚かで
    それを愛と呼ぶにはあまりにも未熟で

    ただただ、あと少し、もう少しだけと心の中でつぶやいている

    弱い自分、愚かな自分をさらけ出せる唯一の相手
    好きとか、嫌いとか全て正直に言える唯一の相手

    それは私だから許されることなのではなく
    それは彼だから許されること
    つまりは 彼を相手にすれば皆そうなる

    彼は“みんなに”優しいから。。。


    だからって、寂しいとかそういう話じゃないんだよね。
    むしろそういう相手が出来たことは私にとって幸せだし。

    ただ、なんか、自分バカだなぁ・・・と思うのです。
    【2005/11/08 03:20】 diary | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |

    この記事に対するコメント
    even if...に共感できるなら、相手のこと意識してるんじゃない??

    独り占めしたい。でもできない。
    好きだけど、伝えられない。
    それでもいい。
    この関係が壊れてしまうよりはずっと。
    きみがこうして、隣にいてくれるなら。

    そんな歌だと思いますよ。

    寂しいとかそういう話じゃないってのは、
    やや強がりかなって気がしてる・笑
    【2005/11/10 15:34】 URL | しほ #-[ 編集]

    やっぱ、意識してるんですかねぇ???

    どんなに「好き」という言葉を並べても
    彼がそれを本気にすることはない

    今の関係でさえも
    うわべだけのものかもしれない

    肩に触れる手も そっと伝わるぬくもりも
    自分が思っているほど
    暖かいものではないのかもしれない

    今はただ

    愚かさを認めて恋をすることも
    未熟さを知りながら愛することもできずに

    ただただ強がるしかできずにいる。。。

    心ってのはいつからこんなに複雑になったんでしょうね。
    【2005/11/10 21:56】 URL | CHAY☆彡 #-[ 編集]

    心が複雑になっていくのは
    失いたくないものが増えていくから。

    プライドとか相手との関係とか自分の生活とか。

    ほしいものが一つしかなくて、失うものを持っていなければ、人は、そのたった一つのものを、「ほしい」というのに躊躇しないはず。

    人と人との関係性、過去-現在-未来っていうつながりの中を生きる人には、「失うものがない」状態なんて、なかなかないけど。

    今はゆっくり相手とかかわっていけばいいのだと思うよ。

    今は強がるしか出来ないなら、きっとそれは、そういう時期なのであって。

    そのうち、見えてくるものがあるはずだから。

    下手に色々考えすぎるより、その人と過ごす時間をいいものにして、大切にしていくほうが、ずっといいんじゃないかな。
    【2005/11/11 12:07】 URL | しほ #-[ 編集]

    大切な時間を失いそうで わざといらないフリをする

    はじめて本当の暖かみをもって差し出されたその手を
    わたしはとることができなかった


    目が覚めたとき 夢でよかったという気持ちと
    夢の中ではあんなに暖かいのにという気持ちが
    ちょっとのさみしさとほのかな怒りを残して
    ふわりと浮かんで消えていきました。

    【2005/11/15 01:01】 URL | CHAY☆彡 #-[ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック


