オトナになりたい コドモでいたい もしもできるなら オトナになっても 子供でいたい



PROFILE
CHAY☆彡
  • Author:CHAY☆彡
  • ちっちゃい。
       最近の中学生よりも。
       でももうハタチ☆
       やりたいこと沢山。
       悩みも沢山。
       全部抱えてあるいていこう
  • RSS


  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    RECENT ENTRIES
  • AM 10:00  ???(04/23)
  • 君と僕の秘密(04/23)
  • こんなことで悩んでしまう。。。(04/12)
  • ルージュの伝言(04/12)
  • 恋しいということ。。。(04/11)


  • RECENT COMMENTS
  • (07/11)
  • 加藤おさむ(04/12)
  • ひろちゃん(04/12)
  • ガラ(04/02)
  • ガラ(04/02)
  • CHAY☆彡(02/20)
  • (02/20)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2006年04月 (6)
  • 2006年03月 (2)
  • 2006年02月 (15)
  • 2006年01月 (5)
  • 2005年12月 (11)
  • 2005年11月 (18)
  • 2005年10月 (10)
  • 2005年09月 (3)
  • 2005年08月 (19)
  • 2005年07月 (4)
  • 2005年06月 (1)


  • CATEGORY
  • MY Songs (8)
  • 未分類 (14)
  • diary (62)
  • 思い出し更新 (10)


  • LINKS
  • News☆Girl
  • モビコム
  • ☆Mai☆ Favorite Things
  • 楊依琳的自言自語
  • I have a dream
  • Ko-Ki STREET
  • life is still worthwhile.
  • Witness Stand for lite
  • crazykids.com
  • tsubocchi.com
  • magic mushroom
  • Drowsy World
  • できごと21
  • 文房四宝
  • しーの韓国でっどおああらいぶ シネ!!(・∀・∀・)イキロ!!
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    You are....
    秋の空は澄み切っていて 日陰の星たちのささやきが聞こえる
    冬のにぎやかさに 人々の心は移りがちだけど
    いつも戻ってこれるように 安らぎの場所がそこにある

    私の心は霞がかかっていて 秘めた思いは決して姿を現さない
    街のにぎやかさに 人々の心は移りがちだけど
    いつも立ち直れるように 揺らぎなき自信がそこにある

    あなたは突然やってきて すべてを壊していく
    秋の空も私の心も乱れ乱れて雲がかかる
    すべてを吹き飛ばそうとすれば
    私の心にやっと宿った灯火までもが消えてしまう

    冬が来て雪が降ればこの灯火は消えてしまう
    どうかその前に この灯火を守るための囲いを作って
    でも決して私まで囲ってしまわないで
    この灯火だけを取り出して囲ってほしいの

    でもそんなの無理だから
    私の灯火は一気に燃え盛り 
    一瞬で燃え尽きてしまうのです

    あなたはあの囲いを作れると言うのですか?
    私でさえ作れないその囲いを。。。。

    冬が来て雪が降ればこの灯火は消えてしまう
    どうかその前に この灯火を守るための囲いを作って
    でも決して私まで囲ってしまわないで
    この灯火だけを取り出して囲ってほしいの

    【2005/11/03 03:00】 MY Songs | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック


