オトナになりたい コドモでいたい もしもできるなら オトナになっても 子供でいたい



PROFILE
CHAY☆彡
  • Author:CHAY☆彡
  • ちっちゃい。
       最近の中学生よりも。
       でももうハタチ☆
       やりたいこと沢山。
       悩みも沢山。
       全部抱えてあるいていこう
  • RSS


  • CALENDER
    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    RECENT ENTRIES
  • AM 10:00  ???(04/23)
  • 君と僕の秘密(04/23)
  • こんなことで悩んでしまう。。。(04/12)
  • ルージュの伝言(04/12)
  • 恋しいということ。。。(04/11)


  • RECENT COMMENTS
  • (07/11)
  • 加藤おさむ(04/12)
  • ひろちゃん(04/12)
  • ガラ(04/02)
  • ガラ(04/02)
  • CHAY☆彡(02/20)
  • (02/20)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2006年04月 (6)
  • 2006年03月 (2)
  • 2006年02月 (15)
  • 2006年01月 (5)
  • 2005年12月 (11)
  • 2005年11月 (18)
  • 2005年10月 (10)
  • 2005年09月 (3)
  • 2005年08月 (19)
  • 2005年07月 (4)
  • 2005年06月 (1)


  • CATEGORY
  • MY Songs (8)
  • 未分類 (14)
  • diary (62)
  • 思い出し更新 (10)


  • LINKS
  • News☆Girl
  • モビコム
  • ☆Mai☆ Favorite Things
  • 楊依琳的自言自語
  • I have a dream
  • Ko-Ki STREET
  • life is still worthwhile.
  • Witness Stand for lite
  • crazykids.com
  • tsubocchi.com
  • magic mushroom
  • Drowsy World
  • できごと21
  • 文房四宝
  • しーの韓国でっどおああらいぶ シネ!!(・∀・∀・)イキロ!!
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    ちょっと悔しいので・・・
    最近mixiを始めて、その面白さに驚いてばかりですが。。。

    友達を紹介するシステムがあるんですけど、
    あんまり良いことばっかり書いてあって
    なんか体がかゆくなるので、ここでコメントしておきます。
    まずは東京のお友達ハラディーからの紹介♪

    >CHAYのイイトコロ、いっCHAYます★
     この辺から、あぁなんかやらかしてくれるんやろなぁと期待・笑
    >①話すのが好き(いろんな話ができる)
     これは否定しない。話し出したら止まらないし。
     声というものに非常に敏感です。
     異性も話し方や声で判断することがあります☆
    >②おちゃめ
     いや、そんなかわいい表現使ってくれなくても大丈夫です。
     ここはもう堂々と、変なヤツと言っちゃってください。
     最近先輩が笑うのが楽しくて変な動きばっかりやっちゃいます。
    >③気配りができる
     自分では謎。。。私より気配りがちゃんと出来てる人が回りにたくさん居るし。
     ってか、ハラディーはいろんな意味で気配りが出来る人ですよ。
     笑いのツボを把握しておくとかね・・・・笑
    >④しっかり者
     よくいわれるんですけど、実はそうでもないんです。
     精神的に多忙な生活を送る今日この頃、なにかミスしてる気はしてたんだけど。
     何をミスしてたかって、授業の履修登録ミスってたんだよね~笑
     事務の上村さん、心配かけてごめんなさい。
    >⑤九州弁
     だめだね~。やっぱ生まれも育ちも福岡だから。。。
     標準語でしゃべることは可能なんだけどね・・・
     まぁ、気を許していたということにしておいて♪
    >⑥話をしてると、時々自分よりおっきく感じる
     うそつけ~(笑)自分のがおっきいやんけ~
     ↑おっきいとか言われて単にうれしいだけ・笑
    >⑦スタジオ観覧した日には、プロデュサーもびっくりのいいリアクションをしてくれる
     えっ?何したっけ???
     自分のリアクションなんてまったく覚えてないんやけど。。。
     気になるなぁ。
    >⑧一緒に買い物をした日には、もれなく店員さんの役をやってくれる
     「もれなく」は間違い!!!最初にふったのハラディーやろ~
     私はそれに乗っかっただけだもん♪
     すんごい楽しかったのは事実だけどね☆
    >⑨お気に入りのTシャツを見つけてくれるw
     あれは私もお気に入り♪マイクの白シャツがいいよね~
     クマさんもかわいすぎ☆手が異様に長いのとかね。

    >などなど、たくさんあります☆
    >でも、やっぱり

    >⑩可能性は未知数…なのがCHAY☆

    >また会えるのが楽しみです^^♪
     
     うぅぅぅ、そう信じたいよぉ。
     可能性を自分でつぶすのだけはしたくないけどね。

    とまぁこんな感じで。。。
    あぁ、すっきりしたぁ☆・・・笑

    なんか長くなっちゃったので次の記事にいっちゃおう☆ 

    【2005/10/27 22:44】 diary | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック


