オトナになりたい コドモでいたい もしもできるなら オトナになっても 子供でいたい



PROFILE
CHAY☆彡
  • Author:CHAY☆彡
  • ちっちゃい。
       最近の中学生よりも。
       でももうハタチ☆
       やりたいこと沢山。
       悩みも沢山。
       全部抱えてあるいていこう
  • RSS


  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    RECENT ENTRIES
  • AM 10:00  ???(04/23)
  • 君と僕の秘密(04/23)
  • こんなことで悩んでしまう。。。(04/12)
  • ルージュの伝言(04/12)
  • 恋しいということ。。。(04/11)


  • RECENT COMMENTS
  • (07/11)
  • 加藤おさむ(04/12)
  • ひろちゃん(04/12)
  • ガラ(04/02)
  • ガラ(04/02)
  • CHAY☆彡(02/20)
  • (02/20)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2006年04月 (6)
  • 2006年03月 (2)
  • 2006年02月 (15)
  • 2006年01月 (5)
  • 2005年12月 (11)
  • 2005年11月 (18)
  • 2005年10月 (10)
  • 2005年09月 (3)
  • 2005年08月 (19)
  • 2005年07月 (4)
  • 2005年06月 (1)


  • CATEGORY
  • MY Songs (8)
  • 未分類 (14)
  • diary (62)
  • 思い出し更新 (10)


  • LINKS
  • News☆Girl
  • モビコム
  • ☆Mai☆ Favorite Things
  • 楊依琳的自言自語
  • I have a dream
  • Ko-Ki STREET
  • life is still worthwhile.
  • Witness Stand for lite
  • crazykids.com
  • tsubocchi.com
  • magic mushroom
  • Drowsy World
  • できごと21
  • 文房四宝
  • しーの韓国でっどおああらいぶ シネ!!(・∀・∀・)イキロ!!
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    久しぶりの短時間睡眠☆
    大学1年生のころ・・・
    毎日4時間以下しか睡眠とってなくても毎日元気だった。

    6時間寝た時は、眠くて眠くて。。。
    控え室で転寝しちゃって、授業から帰ってきた4期生は
    私を起こさないように電気もつけず・・・・(笑)

    今はすっかり睡眠の虜になってしまった私ですが、最近そうでもなくなってます。


    ただいまバイト中なんですが、野球中継で仕事が全然ないので暇です。
    社員さんもずっとフリーセルやってるんで、ブログの更新も許してくれる。ハズ

    ここ最近ハードスケジュールです。
    14日 日勤&同録バイト 鬼の12時間半労働☆
       22時過ぎあたり 少し歩きたかったので西通りまでプラプラ。
       バーテンダーにキャッチされる。
       1時間だけ、1杯だけ、まずかったらおごって☆ という約束で行く。
       気に入ったのでもう少し居たかったけど、手持ちのお金が少なくて。。。

    15日 0時前にはお家に帰ったけど、友人が自宅を訪ねてくる。
       2時ぐらいには「朝早いから」と帰っていった。
       おいらも明日研究会の事前勉強会だから就寝。
       10時半 事前勉強会開始
       15時半 とりあえずお開き 続きは明日☆
       今日締め切りのレポート書いてメールで送信
       友人に付き合ってマックへ。
       19時頃からタップ練へ。かなり調子が良い☆Singを踊りまくる。
       21時すぎ帰宅。バイトの先輩から電話。明日の勤務代わって欲しいとのこと。
       かなりムカっときたけど、もうあきらめた。稼ぎまっせ☆
       というわけで、明日の勉強会に出席できない。
       自分の担当文献だけまとめてメールで送ることに。
       お風呂入って、薬飲んで、掃除して。。。

    16日 まとめ作業を3時くらいまでがんばる。就寝。
       7時半起床。バイトに行く準備。
       午前中は仕事が鬼のように大量にあって、メール送れず。
       結局13時半ごろになんとか送信。
       夕方、バイト終了。大学、プラザへ向かう。
       パソコンいじって後輩としゃべってたら、友人からメール。
       ホットペッパーを見せて欲しいとのこと。
       急きょウチに来ることになった。
       多津田で夕飯。なんかちょっと異世界。
       友人とともに帰宅。魔女の宅急便をテレビで見る。
       23時過ぎ、友人が帰る。
       勉強会のメンバーに経過を聞くと、何にも進んでないとのこと。
       任せたおいらが馬鹿だったよ。。。

    17日 18日までに何とかまとめるため、全ての文献を精読。疲れる。
       シャワーをあびて、5時ごろ就寝。
       12時半。飛び起きる。寝すぎた。
       14時から千代でタップの練習。
       板も靴下も着替えも持ったのに、板とかめっちゃ頑張って運びよったのに。
       バス停の手前で、シューズを忘れたことに気づく。
       30分遅れて練習に参加。
       夕方帰宅。シャワー浴びて、しばし放心。
       文献資料をもってマックへ。ちょっと集中。
       帰りにTSUTAYAでDVDを借りる。2ぷろ生にいっぱい会った。
       帰宅後、文献の精読を続ける。こういう文献は速読できない。
       つながりとか、意味とか、理解しながらゆっくり読む。
       いつのまにか就寝。

    18日 朝9時半。飛び起きる。シャワーを浴びて頭を起こす。
       10時半、大学へ。メンバー集まっておらず、待つ。
       来たとたん、意見が一致しない。そもそもスタンスが違う。
       議論・説得する間にタイムリミットまであと15分。
       精読してラインを引いた資料を渡してバイトへ。
       同録バイト。延長にならないことを祈る。新垣完封勝利☆
       急いで大学へ戻る。進行状況を確認する。
       う~ん。もっとやってくれていると思っていた。
       私が持ち帰ってすることに。。。好きでやってるから楽しいけど。
       19時過ぎ、友人が家を訪ねてくる。しばらく話す。
       21時半ごろ、友人は帰る。私は文献のまとめ作業。

    19日 0時過ぎたころから頭がパンクし始める。
       真夜中の散歩。頭がどうもすっきりしない。
       文献の内容だけではないようだ。(笑)
       いらいらしている。回りの人間に対して。。。
       嫌なやつになろうとしてる。こんな時の自分はきらいだ。
       2時すぎ。先日キャッチされたバーの店員からメール。
       息抜きにおいでよ~。とのこと。
       頭の中を空っぽにしないと、どんどんやなヤツになりそうなので行く事にした。
       初めてだ。お店で飲むのにバーテンとあんなに騒いだのは。。。
       朝からバイトだというのに2杯も飲んでしまった。
       5時帰宅。お酒を抜かなきゃいけないし、眠いし、就寝。
       8時。飛び起きてシャワーをあびる。
       以外に眠くない。体はだるいが頭は昨夜よりも冴えている。
       現在。

      明日はいよいよ研究会。長崎大の人たちはどんな人だろう。
      そういえば、終わったあと懇親会だ。。。自腹だよ。きついよ。
      まだプレゼン原稿もパワポも出来上がってない。
      今日はいつ寝るのかな・・・???

     久しぶりに短時間睡眠の日が続いた。

     あんまり続けると、去年のようにノイローゼになって学校いけなくなるので、何とかしなきゃ。 

    【2005/09/19 15:16】 diary | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック


