オトナになりたい コドモでいたい もしもできるなら オトナになっても 子供でいたい



PROFILE
CHAY☆彡
  • Author:CHAY☆彡
  • ちっちゃい。
       最近の中学生よりも。
       でももうハタチ☆
       やりたいこと沢山。
       悩みも沢山。
       全部抱えてあるいていこう
  • RSS


  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    RECENT ENTRIES
  • AM 10:00  ???(04/23)
  • 君と僕の秘密(04/23)
  • こんなことで悩んでしまう。。。(04/12)
  • ルージュの伝言(04/12)
  • 恋しいということ。。。(04/11)


  • RECENT COMMENTS
  • (07/11)
  • 加藤おさむ(04/12)
  • ひろちゃん(04/12)
  • ガラ(04/02)
  • ガラ(04/02)
  • CHAY☆彡(02/20)
  • (02/20)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2006年04月 (6)
  • 2006年03月 (2)
  • 2006年02月 (15)
  • 2006年01月 (5)
  • 2005年12月 (11)
  • 2005年11月 (18)
  • 2005年10月 (10)
  • 2005年09月 (3)
  • 2005年08月 (19)
  • 2005年07月 (4)
  • 2005年06月 (1)


  • CATEGORY
  • MY Songs (8)
  • 未分類 (14)
  • diary (62)
  • 思い出し更新 (10)


  • LINKS
  • News☆Girl
  • モビコム
  • ☆Mai☆ Favorite Things
  • 楊依琳的自言自語
  • I have a dream
  • Ko-Ki STREET
  • life is still worthwhile.
  • Witness Stand for lite
  • crazykids.com
  • tsubocchi.com
  • magic mushroom
  • Drowsy World
  • できごと21
  • 文房四宝
  • しーの韓国でっどおああらいぶ シネ!!(・∀・∀・)イキロ!!
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    記憶の召喚☆その2
    今度は7月前半いきますか!!!

    あぁぁ忘れてそう;



    7月


    01(金) 覚えてない

    02(土) TAPの練習

    03(日) 六本松図書館へ

    04(月) 頑張って自分に気合い入れ
         社会学講義を受けに箱崎へ☆
         3限の教育心理学入門はなんと休講でした。
         張り切って行ったのに・・・・
         そのかわりにふっちーゼミのレポートを書いた。
         最初12pで書いてて、書き終わってから10.5pにしたら1枚に収まっちゃった。
         あまりの短さに衝撃を受けたけど、出そうとしたら、みんなもっと短かった;
         TAPの練習に行ったら、前会長が来てたんだけど、あたしが来た途端帰っちゃった。
         ざんねん。。

    05(火) 今日は身体がきつくて、午後の授業全部休んでしまいました。
         えーんきついよう。
         なんだか最悪だぁ

    06(水) 今日は日勤同録の日で12時間半労働しちゃった☆
         疲れたけど、稼ぎましたよ☆
         夏休みに向けてがっつり稼ぐべく今月は頑張ります。
         日勤7回同録3回
         結構多い方なんです。かなり多い方なんです☆

    07(木) 実験の授業が先週で終わったので、今日は英語だけ。
         タップの練習もホントはいつもより長くできるんだけど、
         家でだらだらしてたら結局いつもの通り夜からの参加になってしまった。

    08(金) 今日は友達の家で飲み会☆
         飲みました喋りました。ほんとにありえないくらい。
         普段話せないこととか、みんなに聞きにくいこととか、
         言いにくいこととかいっぱい話した。
         収穫:私の態度は思わせぶり!?
            尊敬と恋愛の感情表現に差が見られないらしい
            これは大事件です。気を付けなければ;;

    09(土) 実家に帰ります~

    10(日) 実家です~

    11(月) 実家から登校しました~ 
         久し振りで非常に疲れました。

    12(火) 昨晩、実家に祖母が一人になってしまうので、心配でもう一泊。
         1限からの授業に間に合うように6時半に自宅を出ました.
         きつい~~~~
         とか言いつつ英語と人間と文化テストなんですけどね。
         しれっと受けました。しれっ書けました

    13(水) 昨日携帯の充電器を実家に忘れて学校に行ったので、
         取りに返るのもかねて実家に泊まりました。
         で、DVDとか見ながらぼぉっと過ごす。

    14(木) 英語受けたあとは家にいた。充電期間☆
         何も考えないか、ちょっと泣く。
         歌を歌ったり。パソコンでテレビ見たり。
         充電、充電☆

    15(金) 今日は同録バイト
         松中の1試合3連続ホームラン☆
         先制ソロホームランでしょ、逆転2ランホームラン。
         そして最後は最高のさよならホームラン☆★☆
         まじで、バイトの疲労なんて吹っ飛びましたね::



      無難な半月間。まだまだ出会いはありません。。。 
    【2005/07/29 19:41】 思い出し更新 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック


