オトナになりたい コドモでいたい もしもできるなら オトナになっても 子供でいたい



PROFILE
CHAY☆彡
  • Author:CHAY☆彡
  • ちっちゃい。
       最近の中学生よりも。
       でももうハタチ☆
       やりたいこと沢山。
       悩みも沢山。
       全部抱えてあるいていこう
  • RSS


  • CALENDER
    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    RECENT ENTRIES
  • AM 10:00  ???(04/23)
  • 君と僕の秘密(04/23)
  • こんなことで悩んでしまう。。。(04/12)
  • ルージュの伝言(04/12)
  • 恋しいということ。。。(04/11)


  • RECENT COMMENTS
  • (07/11)
  • 加藤おさむ(04/12)
  • ひろちゃん(04/12)
  • ガラ(04/02)
  • ガラ(04/02)
  • CHAY☆彡(02/20)
  • (02/20)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2006年04月 (6)
  • 2006年03月 (2)
  • 2006年02月 (15)
  • 2006年01月 (5)
  • 2005年12月 (11)
  • 2005年11月 (18)
  • 2005年10月 (10)
  • 2005年09月 (3)
  • 2005年08月 (19)
  • 2005年07月 (4)
  • 2005年06月 (1)


  • CATEGORY
  • MY Songs (8)
  • 未分類 (14)
  • diary (62)
  • 思い出し更新 (10)


  • LINKS
  • News☆Girl
  • モビコム
  • ☆Mai☆ Favorite Things
  • 楊依琳的自言自語
  • I have a dream
  • Ko-Ki STREET
  • life is still worthwhile.
  • Witness Stand for lite
  • crazykids.com
  • tsubocchi.com
  • magic mushroom
  • Drowsy World
  • できごと21
  • 文房四宝
  • しーの韓国でっどおああらいぶ シネ!!(・∀・∀・)イキロ!!
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    恋しいということ。。。
    最近、朝寝るとき(ぁ。すみません、夜行性なので。。)
    無性に暖かい腕の中が恋しくなる。。。
    彼氏と別れて2ヶ月。。。そろそろかなぁ・・・なんて。

    私は姉とちがって、男がいなぃと生きていけなぃってタイプじゃなぃんだけど、
    大学入ってからは「彼氏が欲しい」って思う時期と
    「男なんかいらない」って思う時期が周期的にやってくるようになって。。。

    でも、今恋しいとおもってるのは彼氏の腕の中じゃなくて、
    小学生の時の父親の腕の中なんだと思う。。。
    別にファザコンとかじゃなくて。。。笑

    高校卒業するまで筋金入りのいい子ちゃんだった私が、
    たった一度だけ学校に行かないと言い張ったことがあった。
    原因はありがちないじめなんだけど。
    「明日学校いかない」って言った私を父は怒らず、
    幼いころのように、同じベッドで私が眠るまで抱きしめてくれていた。
    父は教師で、とても厳しくて、怖くて・・・
    本当は甘えたいのに「甘えちゃいけない」って子供ながらにガマンしてた。
    だからその時はいじめられた悔しさよりも、
    父親が抱きしめてくれたことが嬉しくて泣いていた。

    今、父親に甘えられないから余計恋しいのかもしれない。。。

    「甘えちゃいけない」っていつもガマンしてるから、
    時々どうしようもなくなって全部吐き出しちゃうことがある。

    最近は仕事でも色々ガマンしてるせいか、仕事帰りに寄ったバーでワーって言っちゃう。
    バーテンは友達だし、お互い色々分かってるから甘えちゃう。
    そいつが酔ってる時は私相手にめちゃめちゃキレるんだけどね。。。
    一応お客さんなのに。。。
    そいつの仕事の愚痴も聞くし、プライベートの愚痴も聞く。
    彼氏とこんな関係が築けたらもっと続くんだろうなと思う。。。
    そいつは絶対彼氏にはしないけどね。。。
    だって彼氏できたとき相談する相手がいなくなるし。。笑
    ぃや、相談相手は他にもいるけど、慰めじゃない意見を言ってくれるのは彼ぐらいなので。。。

    んー。彼氏つくるべきかな???新学期だし(意味不明・笑)

    でも元彼とより戻す気はなぃし、ストーカーと付き合う趣味もなぃし、
    大学関係はいい加減面倒くさくてゃだし、バイト先は女の子ばっかだし。。。

    ま、当分は作らないでしょうね。。。
    素敵な人はいても、彼女がいたり、手の届かない存在だったり、、、
    私が好きになる相手って絶対彼氏にはならないんだよね。。。笑

    当分は仁ちゃんと∑に甘えるから。チックとナッツも。。。
    ょろぴくね~~~♪笑
    【2006/04/11 06:53】 diary | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    この記事に対するコメント

    この記事に対するコメントの投稿











    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック


