オトナになりたい コドモでいたい もしもできるなら オトナになっても 子供でいたい



PROFILE
CHAY☆彡
  • Author:CHAY☆彡
  • ちっちゃい。
       最近の中学生よりも。
       でももうハタチ☆
       やりたいこと沢山。
       悩みも沢山。
       全部抱えてあるいていこう
  • RSS


  • CALENDER
    11 | 2005/12 | 01
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31


    RECENT ENTRIES
  • AM 10:00  ???(04/23)
  • 君と僕の秘密(04/23)
  • こんなことで悩んでしまう。。。(04/12)
  • ルージュの伝言(04/12)
  • 恋しいということ。。。(04/11)


  • RECENT COMMENTS
  • (07/11)
  • 加藤おさむ(04/12)
  • ひろちゃん(04/12)
  • ガラ(04/02)
  • ガラ(04/02)
  • CHAY☆彡(02/20)
  • (02/20)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2006年04月 (6)
  • 2006年03月 (2)
  • 2006年02月 (15)
  • 2006年01月 (5)
  • 2005年12月 (11)
  • 2005年11月 (18)
  • 2005年10月 (10)
  • 2005年09月 (3)
  • 2005年08月 (19)
  • 2005年07月 (4)
  • 2005年06月 (1)


  • CATEGORY
  • MY Songs (8)
  • 未分類 (14)
  • diary (62)
  • 思い出し更新 (10)


  • LINKS
  • News☆Girl
  • モビコム
  • ☆Mai☆ Favorite Things
  • 楊依琳的自言自語
  • I have a dream
  • Ko-Ki STREET
  • life is still worthwhile.
  • Witness Stand for lite
  • crazykids.com
  • tsubocchi.com
  • magic mushroom
  • Drowsy World
  • できごと21
  • 文房四宝
  • しーの韓国でっどおああらいぶ シネ!!(・∀・∀・)イキロ!!
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    届かなくて。。。
    あなたはもう いってしまう 
    あなたはもう 飛び立った

    あなたはもう いってしまう
    あなたはもう 戻らない


    つないだ手を離したくはなかった
    延ばした手は行き場を失った yeah
    離れてく背中ホントは追いかけたかった
    そのぬくもりを感じた日もあった
    だけど


    届かなくて 握り締めた
    届かなくて あなたには
    自らの爪で 皮膚を裂いて
    自らの爪で 血を流す

    捕まえたくて 延ばした手は
    空を切って・・・

    あなたが欲しくて・・・
    捕まえたくて・・・

    届かなくて・・・

    届かなくて・・・


    ...READ MORE
    【2005/12/28 15:24】 diary | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

    久しぶりの。。。
    更新でございます。

    生きてました。

    実は。



    死んでたと思ってたでしょ??


    案外生存能力高いです♪

    毎日寝不足&空腹と闘ってます。
    ...READ MORE
    【2005/12/28 15:05】 diary | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |

    拾ってきたよん☆クリスマスばとん★
    タイムリーだったから拾ってきちゃった♪
    ご。。。。ごめんなさい!!!

    だぁって面白そうだったんだも~ん☆

    許してね(≧з≦)

    それでは参りま~す!@メリーちゃん風(←2人しか分からない・笑)

    ☆クリスマスばとん★
    ...READ MORE
    【2005/12/10 21:55】 diary | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |

    お金が。。。
    手袋なくしました。
    恐らく七隈線で落としたのでしょう。
    お姉ちゃんが去年のクリスマスにプレゼントしてくれたいい感じのやつが・・・
    でも自転車のせいでだいぶ痛んでたので、時が来たのだと思います。

    手袋はいいです。

    もっと問題なのは・・・・


    ...READ MORE
    【2005/12/08 23:29】 diary | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

    人間バトン
    昨日の夜中に更新しようと思ってちゃんと書いたのに、
    保存ボタンを押した瞬間ログイン画面になってやる気を失いました。
    どかーーん!!

    気を取り直して、しー様よりいただいたバトンをば☆


    Q1:このバトンを回してくれた方の印象は?

    うん、クリエイティブぅ~♪だね。
    相撲とマンガを語らせたら止まらない。
    携帯本体よりも重いストラップ群やら、
    その日のテーマが分かりやすい「しー様ファッション」やら、
    その個性的な一面にはいつも驚かされるけど、
    150人近くが受ける授業でレポートが模範として紹介されたり、
    プレゼンでとってもわかりやすい速習しー様劇場が公演されたりと、
    その裏にはとっても頭のいい一面をもっている。。。


    ...READ MORE
    【2005/12/05 01:55】 diary | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

    振袖とクリスマス☆
    土曜の夜実家に帰って、今日福岡に戻りました。

    実家に帰ったのは成人式の式前写真を撮るため♪
    ついでに家族写真も撮りました☆
    唯一残念だったのはおばあちゃんと一緒に写真を撮れなかったこと。

    これ以上具合が悪くならないで欲しいなぁ。。。


    ...READ MORE
    【2005/12/05 01:29】 diary | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

    ぐだぐだ
    もうぐだぐだです。何がなんだか分からなくなってきました。

    研究会の質問紙作ってました。
    皆が作ってくれたものをまとめてひとつの質問紙にします。
    いろいろ考えてたらなかなか進まなくて、こんな時間まで起きてます。
    やっとできて、別紙の説明文もできて、いまこの状態。


    ...READ MORE
    【2005/12/03 02:55】 diary | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

    もやもや
    早くもめげそうです。

    なんか嫌です。

    でもがんばらなきゃ。。。


    心の中がもやもやしてます。
    言いたいことが言えなくてもやもやしてます。



    一生勝てない。

    でも、あの勝ち方が気に入らない。


    がんばらなきゃ。
    【2005/12/02 21:57】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    中会ソング「深呼吸」
    前にも自分のブログに書いたことがある。
    だけど、今、こんなにも共感できる。

    宮杯の中会ソング

    「深呼吸」より

     悲しみ悔しさむき出しにして
     誰かを羨むことがあったけれど
     
     ありったけの深呼吸をして一歩一歩
     僕らは旅に出るのさ
     すばらしい明日がもっと来ると信じて 
    【2005/12/02 00:34】 diary | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    私がんばる☆
    散々わめいて、心配かけててなんですが、
    このダメダメな状態から抜け出せそうな予感です!!

    ブログにコメントくれたみなさん
    心配して電話してきてくれたみなさん
    海を越えてまで心配してメールをくれた、しー様

    ホントにありがとうございます♪

    自分が自分であるために最も重要なことを忘れてました。
    それ自体は知ってたけど、それが大事なんだってことを忘れてました。

    私は「やればできる子」なんです!!!

    ...READ MORE
    【2005/12/02 00:28】 diary | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |

    どうにもならないけど・・・
    ここに書いたからって何かが変わるわけではないのかもしれない。
    それは分かっている。

    むしろここに書くことで、自分の弱い部分とか嫌な部分とかが
    どんどん前に出てくる気もする。

    やろうと思えばなんだって出来るって自分で信じてたし、
    周りのイメージでは「何でもできる」ってなってることが多い。
    周りから「出来ないでしょ?」って言われるのが嫌。
    今は出来なくても、必ず出来るようになってみせるって、そう思ってた。

    自分はホントは何にも出来ないし、誰かよりも優れてるわけじゃない。

    自分が持ってるもの全部持ってて、そのうえ自分が持ってないものを持ってる。
    そんな人間が、目の前にたくさん、たくさんいる。

    そんなもんだって、あきらめたくない。
    私はまだ、私でしかありえない存在でいたい。
    誰かが代わりを務めるような、そんな存在にはなりたくない。

    この違和感はなんなんだろう?

    周りの目が、私じゃないなにか別のものを見ているような気になる。
    私じゃない私を見られてる。

    私はどこにいるんだろう。。。
    【2005/12/01 13:00】 diary | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |


