オトナになりたい コドモでいたい もしもできるなら オトナになっても 子供でいたい



PROFILE
CHAY☆彡
  • Author:CHAY☆彡
  • ちっちゃい。
       最近の中学生よりも。
       でももうハタチ☆
       やりたいこと沢山。
       悩みも沢山。
       全部抱えてあるいていこう
  • RSS


  • CALENDER
    10 | 2005/11 | 12
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -


    RECENT ENTRIES
  • AM 10:00  ???(04/23)
  • 君と僕の秘密(04/23)
  • こんなことで悩んでしまう。。。(04/12)
  • ルージュの伝言(04/12)
  • 恋しいということ。。。(04/11)


  • RECENT COMMENTS
  • (07/11)
  • 加藤おさむ(04/12)
  • ひろちゃん(04/12)
  • ガラ(04/02)
  • ガラ(04/02)
  • CHAY☆彡(02/20)
  • (02/20)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2006年04月 (6)
  • 2006年03月 (2)
  • 2006年02月 (15)
  • 2006年01月 (5)
  • 2005年12月 (11)
  • 2005年11月 (18)
  • 2005年10月 (10)
  • 2005年09月 (3)
  • 2005年08月 (19)
  • 2005年07月 (4)
  • 2005年06月 (1)


  • CATEGORY
  • MY Songs (8)
  • 未分類 (14)
  • diary (62)
  • 思い出し更新 (10)


  • LINKS
  • News☆Girl
  • モビコム
  • ☆Mai☆ Favorite Things
  • 楊依琳的自言自語
  • I have a dream
  • Ko-Ki STREET
  • life is still worthwhile.
  • Witness Stand for lite
  • crazykids.com
  • tsubocchi.com
  • magic mushroom
  • Drowsy World
  • できごと21
  • 文房四宝
  • しーの韓国でっどおああらいぶ シネ!!(・∀・∀・)イキロ!!
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    解決するかどうかは分からないけど・・・
    私は電話が苦手だ。
    それは沈黙が嫌いだからだ。
    ちゃんと向き合って話をすれば、うまく答えられなくても考える時間がもらえる。
    だけど、電話ではうまく答えられないとどんどん相手が話してきて、
    自分は何が言いたいのかとうとう分からずに終わってしまう。
    私は電話が苦手だ。

    でも、会えない人が、心配して電話してきてくれる。
    それはすごくありがたいことで、涙が出そうになる。
    しかも相手は、どんなに私が黙り込んでも、ずっと待っててくれる。
    結局どうするかは決まらなかったけど、少し考える勇気が出た。


    ...READ MORE
    【2005/11/30 20:31】 diary | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    しゃんとしなくちゃ・・・
    クラスメイトが心配してくれました。
    あまりにも授業に出らず、姿を現さないからです。

    「恋でもしてるの?」と聞かれました。
    恋したいです。恋でもしてればもう少し覇気のある人間でいられそうだもの。
    ブログ読んでてそう思ったらしいので、自分でも読み返してみました。
    言われてみればそうとも読めるかも・・・。




    ...READ MORE
    【2005/11/29 23:07】 diary | TRACKBACK(0) | COMMENT(6) |

    人と人がいて私とあなたがいる
    この世に生まれて
        20年以上生きてきて
           ずっとこの世界を目にしてきて
     見えたものは「あなた」だった


         人と人がいて私とあなたがいる


                        それ以上でも、それ以下でもない。


    だけど、人と人がいて、
          私とあなたは掛け算になる

    そこには不思議な数字が絡んでて、
                              計算の答えは∞になる。


    ...READ MORE
    【2005/11/26 19:31】 diary | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    Spcial Christmas
    街はイルミネーションが眩しくて
    クリスマスソングが耳に痛い

    クリスマスは大好きな人と一緒に過ごしたい
    みんなは恋人と一緒に過ごす

    私は家族と一緒に過ごしたい
    だからあなたと一緒には過ごせないよ

    クリスマスの夜に家族と一緒にいなかったのは
    いままででたった一度だけ

    それをすごく後悔してるんだ

    クリスマスは私にとって大好きなあの人と
    笑顔になれる大切な時間だから

    あと何年一緒に過ごせるか分からない
    だから一度たりとも無駄にしたくないの

    街はイルミネーションが眩しくて
    クリスマスソングが耳に痛い

    あなたと過ごしたい気もするけど
    クリスマスの幸せは大好きなあの人と一緒に感じたい
    【2005/11/26 02:02】 MY Songs | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |

    克服しなきゃいけない課題
    いっぱいある。

    克服の方法が分からない。。。

    いや、分かってる。

    必要なのはちょっとの勇気。

    素直になる勇気。。。

    辛いって言う勇気。
    ...READ MORE
    【2005/11/25 00:07】 diary | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    学祭が終わって・・・
    大好きな先輩方が引退していかれました。
    涙が止まりませんでした。

    打ち上げで先輩方と話しても、泣いてばかりでした。

    もっとまわりに頼れ!


    そういってくださった先輩方。

    私は自分のことで精一杯で、周りが支えてくれていること、心配してくれていること、
    手を差し伸べてくれていることに気づいていませんでした。

    今年の4年生はみんな尊敬できる人ばかりです。

    ko-kiさんはいつも優しくて、いつもメンバーのことを考えていました。
    かなありすさんは私を信頼してくれ、私に期待してくれました。
    shihoさんは、どんなときも私の目標で、どんなときも私の心の支えになってくれました。
    akaneさんはいつもひたむきで、その姿が私に勇気をくれました。
    ちはるさんは常に全体に目を向け、私の至らない点をいつもカバーしてくれました。

    みんなみんな、尊敬できる大きな人で、だからすごく学祭が楽しかったです。


    3年生のみなさん、私が不安になるといつも勇気付けてくれてありがとうございました。

    2年生のみんな、係りの仕事お疲れ様。
    ゆうちゃら、睦月、ひろちゃん、一緒の舞台に立ってくれてありがとう。

    1年生のみんな、みんなの笑顔は私のエネルギーになったよ。
    やす、いろいろ大変だったし、辛い思いもさせた。ごめんね、でも大好きだよ。to-eちゃんと一緒に幹事がんばってね☆

    音響メンバー&ゆせみんさん、
    いっぱい心配、迷惑かけました。
    私の未熟さのために辛い思いもさせました。
    来年はもっとしっかりがんばります。


    これから、私はもっともっと成長します。
    精神的に強くなります。
    人に頼れる強さを持ちたいです。


    学祭を見に来てくださった皆様。ありがとうございました。
    また来年もお越しください☆
    【2005/11/22 19:19】 diary | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |

    コミュニケーション未熟症
    念のために言っておくけど、こんな病名たぶんないよ。
    似たようなのはあるかもしれないけどね。。。

    ずいぶん前からお世話になっている知り合い(推定年齢26)に

    「お前は元気がいいし、明るいし、しっかりしとうし、一見なんでもできるようにみえるけど、
     深刻な“コミュニケーション未熟症”やな」

    と言われたことがあります。

    先週1週間熱が下がらず、ずいぶんといろんな方に迷惑をかけました。
    ほんとに申し訳ないです。

    それを耳にした奴は、また同じことを言いました。
    ...READ MORE
    【2005/11/15 00:54】 diary | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |

    そんな日に限って・・・
    早起きしたからと珍しくお弁当を作ってバイトに行った日に限ってバイト先で弁当がでる。
     デスクさんが取りに行ってくださったのだから食べないわけにはいかない。

    自転車だからいいやと思って財布を取りに帰らなかった日に限って自転車を盗まれる。
     これで3回目。。。親不孝で取られなかったのになぜ・・・??


    なぜ、こんな日に限ってとため息をつきたくなる。

    天神から自宅まで、プラプラ歩いて1時間。。。
    いつも通る道が、少し違って見える。

    けやき通りって、あんなにキレイにライトアップされるんだね。
    漆黒の闇に浮かぶ姿はとても幻想的でした。。。
    【2005/11/15 00:31】 diary | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    甘えてばかりじゃかっこ悪いよね・・・
    忙しい日々を次はこれ、次はあれって過ごしてると、
    どうしても心の拠り所が欲しくなる。

    「もぅ、疲れたぁ~」って素直に口に出せる相手が欲しくなる。

    でも私は結局自分のことしか考えてなくて、
    その拠り所を失うのが怖くて自分から逃げだした。


    ...READ MORE
    【2005/11/11 03:36】 diary | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    even if...
    「たまたま見つけたんだ」って さっき言ったけど
    ほんとはずっと前から 君を連れて来たかったんだ
    キャンドルが優しく揺れる この店のカウンターで
    君はうれしそうに彼にもらった指輪を眺めてる

    君の心に僕の雫は落ちないけど
    このバーボンとカシスソーダがなくなるまでは
    君は 君は 僕のものだよね

    鍵をかけて 時間を止めて 君がここから離れないように
    少しだけ 酔い始めてるのかな 本当の気持ちだけど
    君も少し 酔った方がいい そして僕の肩に寄りかかればいい
    だけど全ての言葉をまた飲み干して 君から目をそらした


    ...READ MORE
    【2005/11/08 03:20】 diary | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |

    いろんなコール☆
    なんか、一気コールとかいろいろあるじゃないですか。
    で、つい最近までほとんど知らなかったんですが、
    友達の影響で覚え始めた自分に気づいた。。。

    例えば。。。



    ...READ MORE
    【2005/11/07 05:40】 diary | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |

    素直
    独りでいたくないときがある
    家に帰りたくないときがある

    そんな時そばに居てほしいと思ったのは
    仲の良い友達でも彼氏でも家族でもなく
    あなただった・・・・

    あなたには何でも素直に話してしまう
    みんな深刻になっちゃうような話でも
    けっして暗くなったりしない
    軽い口調でしゃべってはいても
    真剣に考えてくれる

    ヘンに諭されると反論したくなる私
    でもあなたの意見はそのノリのまま
    素直に聞いてしまう

    不思議だけど
    昨日はあなたに会いたくなったんだ

    独りでいたくないときがある
    家に帰りたくないときがある

    そんな時そばに居てほしいと思ったのは
    仲の良い友達でも彼氏でも家族でもなく
    あなただった・・・・



    【2005/11/06 22:24】 MY Songs | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    ♪性格バトン♪
    またまたバト~ン☆

    今度は性格について。。。

    次の授業までの時間潰し・・・
    ...READ MORE
    【2005/11/04 12:37】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    ☆夢バトン☆
    ガラさんの真似して連続バトン☆

    なんか自己分析になって面白い!!!

    それでは、まいりま~す!!!
    ...READ MORE
    【2005/11/03 21:56】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    ♡恋バトン♡
    気を紛らわせるため、そして自己分析のために。。。
    ガラさんのとこから拾ってきました☆

    初バトン☆

    レッツらゴー!!!!!!
    ...READ MORE
    【2005/11/03 17:59】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |

    体調くずしました、ごめんなさい。
    今日はひっさしぶりに午前中なにも予定が入ってません☆
    ということで、ゆっくり勉強しようかな(←気づいたら最近自主的に勉強してなかったので)なんて思ってたんですが。。。

    やっぱりスイマー(睡魔ぁ)に負けてしまいました。

    で、10時ごろ目を覚ますと・・・
    ...READ MORE
    【2005/11/03 17:09】 diary | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    You are....
    秋の空は澄み切っていて 日陰の星たちのささやきが聞こえる
    冬のにぎやかさに 人々の心は移りがちだけど
    いつも戻ってこれるように 安らぎの場所がそこにある

    私の心は霞がかかっていて 秘めた思いは決して姿を現さない
    街のにぎやかさに 人々の心は移りがちだけど
    いつも立ち直れるように 揺らぎなき自信がそこにある

    あなたは突然やってきて すべてを壊していく
    秋の空も私の心も乱れ乱れて雲がかかる
    すべてを吹き飛ばそうとすれば
    私の心にやっと宿った灯火までもが消えてしまう

    冬が来て雪が降ればこの灯火は消えてしまう
    どうかその前に この灯火を守るための囲いを作って
    でも決して私まで囲ってしまわないで
    この灯火だけを取り出して囲ってほしいの

    でもそんなの無理だから
    私の灯火は一気に燃え盛り 
    一瞬で燃え尽きてしまうのです

    あなたはあの囲いを作れると言うのですか?
    私でさえ作れないその囲いを。。。。

    冬が来て雪が降ればこの灯火は消えてしまう
    どうかその前に この灯火を守るための囲いを作って
    でも決して私まで囲ってしまわないで
    この灯火だけを取り出して囲ってほしいの
    【2005/11/03 03:00】 MY Songs | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    お気に入りだったのに・・・
    9月ぐらいに仲良くなった友達の仁はバーテンダーで、
    お店も赤を基調とした内装でかっこかわいくって、
    他のバーテンもみんな面白くって大好きだったのに。

    先月で、メンバー解散しちゃいました。


    ...READ MORE
    【2005/11/02 02:16】 diary | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |


