オトナになりたい コドモでいたい もしもできるなら オトナになっても 子供でいたい



PROFILE
CHAY☆彡
  • Author:CHAY☆彡
  • ちっちゃい。
       最近の中学生よりも。
       でももうハタチ☆
       やりたいこと沢山。
       悩みも沢山。
       全部抱えてあるいていこう
  • RSS


  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    RECENT ENTRIES
  • AM 10:00  ???(04/23)
  • 君と僕の秘密(04/23)
  • こんなことで悩んでしまう。。。(04/12)
  • ルージュの伝言(04/12)
  • 恋しいということ。。。(04/11)


  • RECENT COMMENTS
  • (07/11)
  • 加藤おさむ(04/12)
  • ひろちゃん(04/12)
  • ガラ(04/02)
  • ガラ(04/02)
  • CHAY☆彡(02/20)
  • (02/20)


  • RECENT TRACKBACKS


    ARCHIVES
  • 2006年04月 (6)
  • 2006年03月 (2)
  • 2006年02月 (15)
  • 2006年01月 (5)
  • 2005年12月 (11)
  • 2005年11月 (18)
  • 2005年10月 (10)
  • 2005年09月 (3)
  • 2005年08月 (19)
  • 2005年07月 (4)
  • 2005年06月 (1)


  • CATEGORY
  • MY Songs (8)
  • 未分類 (14)
  • diary (62)
  • 思い出し更新 (10)


  • LINKS
  • News☆Girl
  • モビコム
  • ☆Mai☆ Favorite Things
  • 楊依琳的自言自語
  • I have a dream
  • Ko-Ki STREET
  • life is still worthwhile.
  • Witness Stand for lite
  • crazykids.com
  • tsubocchi.com
  • magic mushroom
  • Drowsy World
  • できごと21
  • 文房四宝
  • しーの韓国でっどおああらいぶ シネ!!(・∀・∀・)イキロ!!
  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | TRACKBACK(-) | COMMENT(-) |

    君と僕の秘密
    君と僕の間には越えられない壁がある
    君も僕もその壁がなければと心から願う

    君と僕は互いに惹かれ合い その距離を縮めていく
    だけど君と僕の間には超えてはいけない壁があるんだ

    肩を組む 腰に手を当てる 頬が触れる 頭をなでる
    背中をトンと突かれたなら ほら キスしてしまえる近さにいる

    だけど 二人の口唇は 決して触れることはないんだ


    ...READ MORE
    【2006/04/23 08:50】 MY Songs | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    どうしよぅ。
    そうだよね やっぱそういうもんだよねって
    なんど言い聞かせても また涙が溢れてくる

    びっくりしたの あんまり急だったからって
    なんど言い聞かせても やっぱ無理してる

    もう会うこともないと思う 
    なんて そんなはっきり言わないでよ
    あんまりショックでサヨナラも言えなかったよ



    ...READ MORE
    【2006/02/11 07:58】 MY Songs | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |

    黒薔薇の誓い

    嘘で嘘を隠し 嘘で固めた偽りの姿は 首吊り寸前の囚われの身
    それは真実よりも甘く 時に真実よりも酷い
    矛盾した世界で生き延びるのは 悪魔に魂を売るよりも代償は大きい
    生きながらの死を宣告され 胸元のバラは黒く染まる

    闇で闇を隠し 闇で象る偽りの世界は 崩壊寸前の牢獄の様
    それは真実よりも甘く 時に真実よりも酷い
    腐敗した世界で生き延びるのは 生贄を差し出すよりも代償は大きい
    生きながらの死を宣告され 足元のガラスは砕け落ちる

    群がる無数の虫を手で払いながら 五月蝿い羽音に耳を塞ぐ
    蹲って膝を抱いて涙を流しながら 溢れ出す思いを押し潰す

    心の闇も 体の闇も 全て闇で隠して
    心の声も 体の声も 全て嘘で隠して
    私は私を偽り 私は私を欺く

    ただ一人 私が疑う私を 信じてくれる人がいる
    闇で象る偽りの姿で 心の奥に仕舞い込んだ
    小さな光を見つけ出し その存在を教えてくれる

    たとえそれが永遠でなくとも たとえそれが愛でなくとも
    私は闇の中を生き 光を掴み取ることを誓った

    この矛盾した世界で この腐敗した世界で
    この黒い薔薇に。。。
    【2006/01/30 14:02】 MY Songs | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |

    Spcial Christmas
    街はイルミネーションが眩しくて
    クリスマスソングが耳に痛い

    クリスマスは大好きな人と一緒に過ごしたい
    みんなは恋人と一緒に過ごす

    私は家族と一緒に過ごしたい
    だからあなたと一緒には過ごせないよ

    クリスマスの夜に家族と一緒にいなかったのは
    いままででたった一度だけ

    それをすごく後悔してるんだ

    クリスマスは私にとって大好きなあの人と
    笑顔になれる大切な時間だから

    あと何年一緒に過ごせるか分からない
    だから一度たりとも無駄にしたくないの

    街はイルミネーションが眩しくて
    クリスマスソングが耳に痛い

    あなたと過ごしたい気もするけど
    クリスマスの幸せは大好きなあの人と一緒に感じたい
    【2005/11/26 02:02】 MY Songs | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |

    素直
    独りでいたくないときがある
    家に帰りたくないときがある

    そんな時そばに居てほしいと思ったのは
    仲の良い友達でも彼氏でも家族でもなく
    あなただった・・・・

    あなたには何でも素直に話してしまう
    みんな深刻になっちゃうような話でも
    けっして暗くなったりしない
    軽い口調でしゃべってはいても
    真剣に考えてくれる

    ヘンに諭されると反論したくなる私
    でもあなたの意見はそのノリのまま
    素直に聞いてしまう

    不思議だけど
    昨日はあなたに会いたくなったんだ

    独りでいたくないときがある
    家に帰りたくないときがある

    そんな時そばに居てほしいと思ったのは
    仲の良い友達でも彼氏でも家族でもなく
    あなただった・・・・



    【2005/11/06 22:24】 MY Songs | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    You are....
    秋の空は澄み切っていて 日陰の星たちのささやきが聞こえる
    冬のにぎやかさに 人々の心は移りがちだけど
    いつも戻ってこれるように 安らぎの場所がそこにある

    私の心は霞がかかっていて 秘めた思いは決して姿を現さない
    街のにぎやかさに 人々の心は移りがちだけど
    いつも立ち直れるように 揺らぎなき自信がそこにある

    あなたは突然やってきて すべてを壊していく
    秋の空も私の心も乱れ乱れて雲がかかる
    すべてを吹き飛ばそうとすれば
    私の心にやっと宿った灯火までもが消えてしまう

    冬が来て雪が降ればこの灯火は消えてしまう
    どうかその前に この灯火を守るための囲いを作って
    でも決して私まで囲ってしまわないで
    この灯火だけを取り出して囲ってほしいの

    でもそんなの無理だから
    私の灯火は一気に燃え盛り 
    一瞬で燃え尽きてしまうのです

    あなたはあの囲いを作れると言うのですか?
    私でさえ作れないその囲いを。。。。

    冬が来て雪が降ればこの灯火は消えてしまう
    どうかその前に この灯火を守るための囲いを作って
    でも決して私まで囲ってしまわないで
    この灯火だけを取り出して囲ってほしいの
    【2005/11/03 03:00】 MY Songs | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    Is this ....
    ホントは時間つくれるのに 
    よく考えたら夢中でテレビ見てたりするのに
    会いに行くと言われて「忙しい」と答えてしまうのは
    あなたに会いたくないからなのかな?

    今すぐ会いたいとか
    会えない日が続くともう死んじゃいそうとか
    そんな風に思ったことが1度もないのは
    あなたを好きじゃないからなのかな?

    好きって何?付き合うって何?
    よくわかんなくなっちゃったよもう

    あなたのこと考えて胸が苦しいとか
    手を握るとドキドキするとか
    そんなんないんだけど・・・・

    好きって何?付き合うって何?
    よくわかんなくなっちゃったよもう

    ただひとついえるのは、
    いつもはなかなか眠れないのに
    そばに居てくれるだけで
    私は安心して眠りにつけること


    【2005/10/30 01:21】 MY Songs | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |

    言葉だけじゃ
    あいしてるなんてそんな言葉 使えるほど愚かじゃない
    月の光にねがうなんて そんな 愚かじゃない

    こいしてるなんてそんな言葉 使えるほど愚かじゃない
    流れ星にねがうなんて そんな 愚かじゃない


    会いに行くなんて言えない
    会いに来てなんてもっと言えない
    そもそも会いたいなんて言えない

    助けてよなんて言えない
    今すぐだなんてもっと言えない
    そもそも辛いよなんて言えない


    声聞くためだなんて
    元気もらうだなんて
    そんなの知らないよ

    会いたいって言ってよ
    たすけるって言ってよ

    もう限界なんだから。。。。 
    【2005/10/16 03:31】 MY Songs | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


